浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

帰省

2024/07/28 よんちゃん, ブログ

こんにちは、よんちゃんです。

勝手ながら月曜日はお休みを頂き、夏休みの連休を利用して実家に帰省しております。

片道約350キロの長旅。15時頃出発し、着いたのは23時頃。さすがに疲れました(笑)
けれど、実家に近づけば近づくほど増えてくる見慣れた景色と車の地元ナンバー。約1年振りで、帰ってきたなぁと実感しております。

わたしは、静岡県に越してすぐ車のナンバー変更をしました。ごく稀に、静岡県内で地元のナンバーを見るとテンションが上がります(笑)

熱中症には気をつけつつ、帰省中は思う存分遊びまくります!