舘山寺へ。 2024/07/08 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 昨日は七夕でしたね♪ 実家に行ったら甥っ子たちが短冊に 願い事を書いてつるしていました。 晴れて良い天気だったので家族でおでかけ。 舘山寺で、ハモ天うどんを食べ、 温泉で半日のんびり過ごし、 リフレッシュできました! 温泉効果か、肌がつるつるになった気がします♪ 蒸し暑い日が続きそうですが、 熱中症など気をつけて過ごしましょう… « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍