開会式 2024/07/03 ブログ, 大福 こんにちは 大福です 日曜日に夏の大会の開会式がありました。 部員、父母会それぞれが貸切バスにのって 草薙球場まで。 浜松を出る時は雨でしたが、草薙は曇り空。 日焼けするほどの日差しもある中、 西部、東部、中部地区の順番に入場行進し、 108校が並ぶ開会式をスタンドから観戦でき、 とても感動しました(^^) 日曜日は初戦! 精一杯応援したいと思います(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍