浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

3か月ぶりに

2012/07/11 その他

こんばんは、うっちーです☆

3か月ぶりに、結婚前に勤務していた職場の上司にお会いしました。

つもる話がありすぎて何から話していいのやら分からず・・・

小・中学校が同じで笑いのツボも同じで、よく一緒に笑っていたのが懐かしく感じます。

いつも優しくフォローしてくださった主任。

主任のおかげで今の私があるといっても過言ではありません。

私の結婚式でまたお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

結婚式まであと2か月を切り、楽しみ半分緊張半分です。

結婚式の準備は意外と大変ですが、今しかできない体験なので思う存分楽しみたいと思います。