浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

試食会

2012/07/19 その他

こんばんは、うっちーです。

先日、結婚式場での和食の試食会に行ってきました。

挙式予定の式場では今までずっとフレンチのみ出していたようですが、

今回リクエストに応え、9月から和食も提供するということでした。

私の父・母・弟と一緒に行きましたが、

久しぶりに家族皆揃うことができ、非常に有意義な時間を過ごせました。

和食のコースのどの料理もとっても美味しくて、和食かフレンチか悩みます。

だんだんと本番が差し迫ってきましたが、現在プロフィールDVDを鋭意制作中です。