浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ウォーキング習慣♪

2022/10/19 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
秋になり、ウォーキングしやすい時期になりました。振り返ってみたら夜のウォーキングを初めて1年以上経ちました!もう日々の習慣になり、週4日前後のペースで5kmを50分ちょっとかけて歩いてます。筋力もちょっと付いたし、太りにくくなった気がします。
歩くお供に、ワイヤレスイヤホンと買ったばかりのライト。

腕にはめて、青く光り、安全で便利です♪

最近は、きんもくせいの香りに癒されます。
春は夜桜が見れたり、夏は遠くに花火が上がってたり。
季節を感じられて良いです( ˊᵕˋ* )