浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

UV防止

2013/07/26 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。

最近 なにやら、初めての夏バテに なってしまったようです。
食欲がない日々が続いております、、、( ; ; )
食べる量が減ったのに、体重の変化がありません(笑)
わたしらしいな。と自分ながらに思いました(笑)

暑い日が続きますが、みなさん水分もしっかりと補給して、
体調管理には気をつけて下さいね♡

夏にむけて 購入したものがありますっ‼
UVカットのパーカーです!

毎日の通勤時間や 先日ジョットスキーとバーベキューをした際にも
大活躍しました!
さすが90%UVカットのパーカーです!

日焼け止めも購入し、次に狙っているのは、うっちーが持っている
女優帽のような帽子と じゃんがセレブのように使っている、サングラス!

こんなに完璧になれば日焼け防止になりますが、
不審者?になってしまうかな?(笑)