浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

撥水

2020/03/18 その他, ブログ

こんにちは、モコです。
 
車の点検に行ってきました( ˊᵕˋ )
新店舗ができて担当さんもそちらに
異動するとのことで新店舗の方がじゃっかん
近くなることもあり私も新店舗でお世話に
なることになりました♪
 
今回が新店舗では初めてだったので
少しだけドキドキ…(笑)
できたばかりなので当たり前ですが
お店もキレイで内装もおしゃれでした♡
点検の方は無事に何事もなく。
フロントガラスとボディの撥水コーティングも
一緒にお願いしました( ´◡͐` )
 
洗車も車内清掃もしていただいて
とってもピカピカな愛車♡可愛いです♡
できるだけキレイに保ちたいですね~( ´-`)