内服再開 2020/02/19 すあみ, ブログ おはようございます。院長のすあみです。 我が家のこなつさん(柴犬)。 口の周りがまた痒くなってしまったため 動物病院に行ったところ、 再度内服で様子見ることとなりました。 アレルギーのようですが、原因は食べ物かな? 今のところはっきりとは分からず…。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍