駅前で 2020/02/09 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 先日、磐田の駅前で家族の新年会をしました。駅前にはいくつか飲み屋があるもののほとんどがチェーン店なのと入れるところが限られていたのでチェーン店でいいやということで行ってきました。なかなか久しぶりにチェーン店にはいったので新鮮でした。飲み放題にしたので少し多めに飲んでしまい、次の日はぐったりしていました。最近、年のせいかお酒が弱くなりました。飲みすぎはよくないですね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍