紅茶(*´﹃`*) 2018/11/30 ブログ こんばんは、カカオです。 先日ブログのネタがないと悩んでいて…ころさんが近くにいたので何かネタありますかね…と相談してみました( ¨̮ ) その際にころさんが所持いていた紅茶を頂きました! パッケージがとてもオシャレです( ¨̮ )☆*。 紅茶を淹れてみたら…とてもいい香り。味もとても好きな味で美味しかったです! ころさん素敵な紅茶とネタ提供ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍