靴下 2018/11/23 その他, ブログ こんにちは、モコです。 最近、本当に寒くなってきて朝晩辛いです…。 末端冷え性で足がすぐ冷えてしまうので 毎年あったか靴下を愛用しているのですが、 今年も新調しました( ˊᵕˋ ) やっぱり私的には杏林堂の靴下が 1番暖かい気がします☺︎ 毎年なくならない事を祈っているのですが 今年も売られていて安心しました(笑) 今年も春先まで活躍してくれそうです♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍