健康食♪ 2018/11/22 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 今年もこの時期が。。。 人間ドックを受けてきました(・・;) 午前中の健診の後、昼食をとり、結果説明までの 待ち時間に、肩こりストレッチ体操。 食事もバランスのとれた健康食♪ わたしには。。。(・・;) 来年の健診に向けて、健康食と運動頑張らなきゃです(笑) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍