あと2 2018/11/22 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 ついに今年のJリーグもあと2試合になりました。今年最後のホームでの試合は札幌戦。そして引き分け以上なら残留決定です。でも今年最後なだけに勝って残留を決めたいです!この試合はじゅびっしいはスタジアムで参戦します。楽しみです‼️まずは失点しなければ、残留できる!失点しないように、そして複数得点を期待したいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍