大きすぎる 2018/11/19 ブログ こんばんは、カカオです。 先日私がお気に入りのチャイティーラテを飲もうとして、近くのスタバへ行きました。 4サイズある中で、上から2番目の大きさのものを頼むつもりだったのですが… 何を考えてたのか、一番大きいものを頼んでしまっていました( ;∀;) 美味しかったですが、最後はお腹がタポタポで気持ち悪かったです(笑) リップクリームとの比較画像も載せておきます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍