大阪1 2018/11/21 ブログ こんにちは、トイです 先日、1泊2日で大阪へ行ってきました♡ 着いてからは串カツを食べました。 アツアツでとても美味しかったです! その後は、なんばグランド花月へ行き 初めて新喜劇を見てきました! 内容ももちろん面白かったのですが、 その後のトークも最高でした(^^)/☆☆☆ チケットもそんなに高くないので、 また大阪へ行く機会があれば行きたいです! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍