パン作り 2018/11/19 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 我が家の子供達は、平日の朝食はご飯、 休日はパンを食べます。 先日、遊びに来たおじいちゃんのために 娘が朝食用に食パンを焼いてくれました♪ オーブンを買ったばかりはよく焼いたのに。。。 やっぱり焼きたては美味しい(*^^*) これからは週末は焼きたてパンにしようかな♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍