大トロ 2018/11/19 その他, ブログ こんにちは、モコです。 先日、母のリクエストでお寿司を食べに行きました♪ お高いお寿司ではなく、スシローですが…(^-^;) 好きなだけ好きなネタを食べられるし 庶民舌な私は十分満足できます(笑) 今なら大トロが半額ということで せっかくなのでいただいてみましたが …トロケました(*´□`*)♡♡ 100円寿司、侮れないです! 炙りぶりもとっても美味しくて 何皿も食べてしまいました♡ 母もお腹いっぱい満足してくれて いたようで良かったです◡̈* « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍