歩道 2018/11/29 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 新駅の北口の歩道の整備が進んできました。街頭はおしゃれな感じになり、そしてジュビロフラッグが掲げられています。歩道はと言うとしばらく砂利のままだったのですが先日から工事が始まりジュビロカラーのいい感じの歩道になりそうです。完成が楽しみなのとヤマハスタジアムまでの雰囲気作りに最適です。駅を降りてスタジアムまで行くのにテンションが上がりそうです。新駅はまだまだですが、完成が楽しみです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍