料理! 2018/11/20 ブログ こんにちは、カカオです! 私は週に一回料理をしないといけない日がありまして…(笑) この間はとんかつを作りました(^^)/ とても美味しく出来たのですが、最近の人は揚げ物をやらないと聞きました。 我が家は揚げ物が出てくるので出てこないってことが想像つかないです。 こんな感じでスープと共に(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍