冬の一つの楽しみ 2018/11/19 ブログ こんにちは、カカオです。 私は12月ごろになるとわくわくします(笑) クリスマスだからとかではなく、歌番組がたくさん始まるからです(^^)/ なんとなく知っているアーティストをみるのも好きですし、ファンとして好きなアーティストを見るのもとても楽しみでワクワクしてしまいます(笑) 今年も楽しみに待っています)^o^( « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍