浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お雛様☆

2013/02/27 ハナ, ブログ

こんにちは☆ハナです。
シティマラソン、お疲れ様でした。
私はタイムかなり遅かったですが、
みんなで走るの、楽しかったです♪
まだ筋肉痛が残ってます。。(~_~;)

 

ところで、
もうすぐ桃の節句ですね!
今日は、私はお仕事お休みだったので、
お雛様を出しました!
もう今週末なので、ギリギリになっちゃいましたが、うちの和室に飾りました。
去年はまだ1歳で、お雛様を飾ってもキョトンとして、ひなあられにしか興味をしめさなかったこどもも、今年はちゃんとわかるようです。

箱からお人形や道具を出すのを手伝ってくれたり、

「おひなさまかわいいねぇ」と、いいこいいこしてました〜♪