紅天使❀ 2016/11/17 ブログ こんにちは。ちゃんです。 寒いので、またまた焼き芋を食べました(*^_^*) 今度は紅天使。という名前の おいも。 初めて聞きました。 見た目は普通の サツマイモなのですが 蜜が多くて、安納芋が細長くなったような感じでした(*^_^*) 前回の食べたホクホクおいもと違って しっとりおいも でした(*^_^*) とっても美味しかったので 今度は、お芋の名前もチェックしようと思います(^^♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍