減量継続 2016/11/15 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 6月から減量を始め、現在はなんと7kg減。かなりお腹周りがすっきりしました。そして嬉しいことに お腹周りの横の落ちにくい贅肉もかなりなくなってくびれが出来てきています。 女子か!?かという感じですがスリムな方がやっぱりいい気がします。冬場はなんだかんだで食べすぎて しまう傾向にあるので注意していきたいです。 これからこのままをどこまでキープできるか?がんばりたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍