ランチ 2016/11/14 ブログ こんにちは、トイです いつかの仕事終わりに 友人と待ち合わせてパン屋さんへ行きました♪ そこのパン屋さんはオシャレで 買ったパンをテラスで食べることができます♡ 今はもう寒いですが、その頃は 寒すぎず暑すぎずな気温だったので テラスで食べました♡♡ テラスで食べるパンは格別に 美味しく感じました! 寒いのは苦手なのでまた暖かくなったら 行きたいですd(^_^o) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍