割れてしまいました 2016/06/08 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨年の夏休みに沖縄で作った硝子コップが割れてしまいました。 毎日ではありませんが、家でビールを飲むときは毎回使っておりました。 自分で吹いて作っただけに…残念。 沖縄では家族全員でコップを作りましたが、 割れたのは奥様のコップに次いで2個目。 手作りのコップは耐久性があまりないのかな? というよりも、世の中に出回っているガラスコップの耐久性がすごい。 これぞ先人の知恵と努力の結果なのでしょう。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍