庭の手入れ 2016/06/10 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 庭の植栽をしていただいてから1年以上が経過。 そのため、昨日・一昨日と木々の剪定と水脈改善をしていただきました。 枝を落としてもらい、だいぶスッキリ。 歩きにくかった通路も普通に歩けるようになりました。 帰りにナインスケッチさんが、「自社パンフができたので…」と、 パンフレットを置いていってくれました。 見てみると、どこかで見た場所…、表紙は我家の庭でした。 プロのカメラマンが撮るとだいぶ表情がかわるものですね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍