すごい 2016/03/01 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 昨日は雨、風がひどく荒れた天気でした。昼にランニングに行けないかと思いきや晴れ間がさしたので少しだけランニングにいけました。そのあとはまた雨が降ってきてとへんな天気でした。 ランニングしていると河津桜?なのか満開になっていてとてもきれいでした。ソメイヨシノはまだまだもう少し先といった感じです。ソメイヨシノが咲くのが待ち遠しい。昨日はへんな天気に振り回された感じでした。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍