花粉症。 2016/03/02 ハナ, ブログ 花粉症シーズン到来ですね。 すあみ眼科でも目の痒みなどで来院されるかたもちらほら。 我が家では息子が先週あたりから症状がでてきたので、 病院に行き、薬を処方していただきました。 毎年恒例、花粉症セットです↓ 今年は去年より花粉の飛散量が多いそうです。 私もなんだか日曜から症状が! 今まで花粉症ではなかったのに…(>_<) 翌日アレルギーの薬を飲んだら落ち着きました。 だんだん暖かくなって過ごしやすくなるのに 花粉症の方々にはつらい季節ですね…。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍