浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

冬じたく

2012/10/31 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

日中は、

まだ暑く日差しも強く感じますが

日を追うごとに

風は冷たくなり

日の当たる時間も短くなって

 

もう、

冬に入る手前だなぁ。

 

と冷え込んできた朝・晩に感じています。

 

少し早いですが

冬じたく。

我が家の衣替えをしました。

 

毎年、これは着るのか迷いながらするのですが

夏の大掃除のおかげで

簡単に済ませることができました(*^^*)

 

本当は年賀状の準備もしたかったのですが

予定していた物の到着が遅れてしまったので

また今度の楽しみに…。

 

その後は

クリスマスの準備かな??

今年はリースを作ろうと考えています。

 

どんなリースにしよう…。

お花いっぱいの可愛いものか、

ちょっとシックにしようか…。

冬にはイベントが多いので

いろいろと迷ってしまいます(*^^*)

 

イベントを考えて迷うのも

準備をする今が1番、楽しいのかもしれません(^^♪

 

そして

気候の変わりやすい時期。

みなさん。

どうぞ健康には、お気を付けて。

今年は紅葉がキレイみたいです。

巡りくる季節を楽しんでみてください(*^^*)