風邪 2015/10/11 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 今週から一気に寒くなりましたね(>_<) 季節の変わり目で風邪をこじらせてしまいまいました。。。 鼻水が洪水のように出てオカマのような声です(-_-;) ご迷惑をおかけしているので暖かくして早く治したいと思います! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍