わくわく同窓会♪ 2015/10/10 ころ, ブログ おはようございます、ころです。 春に案内が届いてから 半年 あっという間でした! まだ先のこと…と 思っていましたが、 いよいよ今夜は同窓会です♪ 35年ぶりに顔を会わせるので 少し怖い気もしますが(^_^;) わくわくして会場に向かいます♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍