誕生日♪ 2015/10/06 ブログ こんにちは、トイです 先日、すあみ眼科で誕生日を お祝いしていただきました(*^^*) 何とケーキを2個も頂きました…♡ 皆さん、ありがとうございました! 他にも家族、友達にお祝いしてもらいました♪ 家でもケーキを2個食べたので ここ2.3日でたくさんケーキを食べました♡ 誕生日にお祝いしてもらえるのは とても嬉しいし幸せですね♪♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍