外出許可(^^) 2015/10/04 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 先月 入院中に…、妹が 孫たちを連れて浜松に来る!というので 外出許可をもらい 一時帰宅をしました。 一行は、二手に分かれ… 姪は、3歳の遊びたい盛りのやんちゃ君を 連れて、浜北森林公園へ。 妹は、2人目の孫が 1ヶ月と9日のため、 私と一緒に 留守番をしました。 公園で楽しんでいる様子も 随時 報告が入り(^^) その日は 敬老の日… 小さな子どもたちに 癒されました♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍