セ・リーグ優勝決定 2015/10/03 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨夜、ヤクルトスワローズがセ・リーグ優勝を果たしました。 14年ぶりだそうです。 開幕前には、黒田選手の加入もあり、 今年はもしかしてカープ優勝できる?と思っていたのに…、残念。 しかしまだ、クライマックスシリーズ進出の可能性は残っております。 残り試合、がんばれ! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍