王手 2015/10/05 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨夜、広島カープが阪神に6-0で快勝しました。 さすが黒田投手、大事な試合ではしっかりと見せてくれます。 これで今季最終戦である水曜日の中日戦に勝てば、 クライマックスシリーズに出場することができます。 あと1試合。 がんばれ!! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍