納涼会☆ 2015/09/30 ハナ, ブログ 今日は、すあみ眼科の納涼会がありました♪ もう9月末ですが、スタッフみんなで美味しい料理をいただき楽しくおしゃべり。 娘も参加させていただき、お腹いっぱいになったあとは折り紙で遊んだり、お絵かきしたり、皆さんにも相手してもらっちゃいました(*^_^*) こういう会をコンスタントに催してくれる院長に感謝です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍