ニュースで。 2015/09/29 ハナ, ブログ 先日、ニュースでフォルクスワーゲンのディーゼル車の排ガス不正問題が取り上げられていました。 アメリカでは対象48万台、最大2兆円もの制裁金が課せられるかもしれないとは大問題ですね、びっくりです。 それほど海外ではディーゼル車が流通してるんですね〜。 日本ではやっと最近、クリーンディーゼル車が増えて人気が出てきた感じがします。 私はディーゼル車に乗ってるわけではないですが、VWユーザーとしては、今後が心配です。。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍