ドラマ 2015/09/30 ブログ こんにちは。ちゃんです。 先日、時間があったので 撮りためていたドラマを一気に見ました。 放送していた時は、夏を控えた頃で ドラマの舞台である冬の北海道を見る気になれず…。 注目していた監督・キャストが 期待を裏切らないドラマでした! 最終回のエンドロールが感動。 いつまでも残しておくのも気が引けたのですが 思いのほか面白くて、消去できずにいます(^_^;) DVDに落とすか迷い中です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍