浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ピューッとね。

2015/07/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、ガソリンスタンドに立ち寄ると

ウォッシャー液の補充をサービスでしてくれました。

ガソリンを入れていると、店員さんから

「ねぇ、きてきて!!」

と呼ばれたので行ってみると

補充しているウォッシャー液の入り口ノズルから

「ピューって出てるよ!!

初めて見た!!」

と言われました。

…いや。私も初めてですよ。

「ほらほらピューッとね」

と、さらに液を追加。

…さっきので充分、確認しましたけど。。。

店員さんは、なんだか楽しそうでした(・・;)

あとで写真を撮っておけばよかった!!と、しばし後悔。

 

その後で、店員さんから

「エンジン部分に落ちてるから早めに直したようがいいよ」

と、真顔でアドバイスをいただきました。

その日のうちに購入した お店へ。

運転に特に問題ないそうですが部品の交換をお願いしました。

 

いつもウォッシャー液のサービスは断る事が多かったのですが

お願いして、よかったです(*^_^*)