浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

熊本戦

2015/07/06 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはホームにて熊本戦でした。1-1でのドロー。

負けてはいないのですが勝てる試合をまたしても取りこぼしたという感じです。

松浦選手が先制弾をたたきこんだのですが追加点が取れず、結局後半に守りきれず失点。

ここをしたたかに失点0で勝てるチームでないとやっぱり優勝はきびしいのかなと思います。

首位大宮が勝ったため勝ち点差は6にひらいてしまいました。

次は必ず勝って勝ち点3を積みあげることが大切。まだ2位キープは出来ているし次の試合から

折り返しの後半戦に突入!!!厳しさが増しますが勝ちを確実に積み上げていってほしいと思います。