浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

コンポ(T_T)

2015/07/05 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いつも使っていたコンポが先日いよいよ壊れてしまいました。最近は夜寝るときに娘に音楽を

聴かせながら寝させていたので早急に修理、もしくは買い替えしたほうがいいと考え電化製品店へ。

修理するよりは買い替えたほうが早いと聞きさっそく購入しました。

気に入ったものが展示品しかなかったため、店員さんに相談し表示価格より安くしてもらい購入。

一昔前の金額で考えるとコンポもかなり安くなりました。

さっそくコンポを入れ替えて電源オン。無事稼働し一安心です。

これでまた娘に音楽を聴かせながら寝させることができるのでよかったです。