浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

帰って行きました ①

2015/01/12 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

帰省予定のなかった2年目受験生、

去年 クリスマスの夜、ラインに、

「浜松 帰りてぇ…」と呟きが。

 

(年末年始のお休みを利用して、

こちらから東京見物を兼ね、

顔を見に行こうと思っていたのですが、

またの機会にするとして)

 

「いつでも帰っておいで(^^)」

とりあえず 返信しておきました。

 

すると翌日、仕事を終え 帰宅すると、

玄関に見覚えのあるキャリーケースが。

ところが、彼の姿はありません!

22時過ぎた頃、ガラガラ声で帰ってきました。

久しぶりに再会した友人とカラオケ?

 

10日間、相変わらずの彼ペースで過ごし、

よれよれのルーズリーフにメッセージを残し、

1/5 予備校の寮へ帰って行きました。

 

大丈夫かなぁ。とっても心配です(-_-)/~~~