ヨーグルトに合うんです♪ 2014/10/29 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 最近ハマってる食べ物があります(*^^*) それは、『ヨーグルト柿』です☆ プレーンのヨーグルトに熟した柿を入れて食べると意外と相性がいいんです(o^^o) 少し硬めの柿なら、細かく刻んでハチミツとレモン汁を入れれば美味しく頂けます*\(^o^)/* みなさんもぜひ試してみてください♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍