生もみじ♪ 2014/10/23 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 先日、私の夫が結婚式出席のため広島へ行ったので、おみやげをリクエスト。 以前 ちゃん がおいしいと言っていた生もみじまんじゅうを買ってきてもらいました◎ おまんじゅうにはかわいい鹿の絵が。 『生』というだけあって もっちりした皮に私の好きな抹茶あんが とってもおいしかったです! 広島へはなかなか行けないですが また食べたい味でした♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍