浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

花火大会(*^_^*)

2014/08/17 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

夏といえば花火!各地で花火大会が開催されていますが、じゅびっしいは娘が小さいため花火大会には出かけれることが出来ずです。

だけども、じゅびっしいのマンションからは結構いろいろなところの花火が見れるので今年はそれで我慢しています。

先日は袋井の花火大会をマンションからみていました。音はほとんど無音に近い状態なので変な感じがしますが、花火はよく見えます。

中野町の花火も見れるので少しだけみました。ちょうどスターマインだったのでラッキーでした。

娘にも抱っこしながら見せていましたが、まだわかっていない様子。それでも抱っこがうれしいのか上機嫌のようでした。

来年は、できれば現地に行って娘にも見せてあげたいと思います。