浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

久しぶりに・・・

2014/07/11 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは、じゅびっしいです。

先日じゅびっしいの親友が自宅に遊びにきました。

娘が生まれたのでお祝いを持って来てくれました。ありがたいことです。

友人の家族全員で来てくれたため久しぶりに非常ににぎやかになりました。楽しい時間を過ごすことができました。

ふと思うと、友人も自分も親になったのが不思議な感じです。ついこの間まで親に迷惑をかけてばかりだった自分が親になってるのを考えるとしっかりしないとと思います。

友人もすっかり2児の親になって、面倒をみているのをみると月日が経つのが早いなと感じました。

これからも良き友人でいてほしいと思います。

今日も帰って、娘と思いっきり遊ぼうと思います。