修理完了しました 2014/06/13 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 今朝は早起きをして、ワールドカップの開幕戦を観てしまいました。 ネイマール2得点、得点王狙っているな? さて、先日修理に出していた靴が返ってきました。 修理前と修理後の写真です。 破れた踵部分の内貼りを剥がし、新しい革を縫い付けてくれたようです。 これで修理費は2160円。 ソールはしっかりしているので、まだまだこの靴でいけそうです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍