浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

耳栓

2014/06/11 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

今週金曜日から、サッカーワールドカップブラジル大会が始まります。

日本の初戦は日曜日のコートジボワール戦。

グループリーグ突破の鍵を握る試合といっても過言ではありません。

 

残念ながら、私はliveでこの試合を観ることができません。

なぜなら、娘の父親参観会に行かなければならないからです。

ということで、録画をしておき、参観会が終了したら家で試合を観る予定です。

 

 

こういうときの必需品はこれ!

耳栓です。

 

参観会に出席している父親の中には、

スマホで試合結果を調べて、

ベラベラしゃべる人がいるからです。

 

どこまで会話をシャットアウトできるかわかりませんが、試してみたいと思います。

 

日本 対 コートジボワール 〇

日本 対 ギリシャ 〇

日本 対 コロンビア ●(できれば△)

でグループリーグ突破できないかなぁ?