新年会 2026/01/09 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 新年明けてもう1週間過ぎてしまいました。 昨年末から楽しみにしていたママ友たちとの 新年会😊に出かけてきました。 前回会ってから半年くらいかな? それでも会うと話は尽きることはなく。。。あっという間の時間でした。 食事の写真を撮ってブログに載せるつもりが、気づいた時にはデザートが出てきました(^^;; 子供の幼稚園のPTAからの付き合いで、もう10年過ぎてました。 これからもこの関係が続いていくといいな☺️ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍